データ入力アウトソーシング
データ入力アウトソーシング
データ入力アウトソーシングでコストカット

データ入力 アウトソーシングならITヘルパーに丸ごとおまかせ

データ入力アウトソーシング でコストダウン

データ入力 アウトソーシング

データ入力にコストがかかりすぎていませんか?
データ入力量が多すぎて社員の負担が増えていませんか?
データ入力作業の課題を丸ごとトータルITヘルパーが解決!

データ入力、スキャン業務などの事務作業で
こんなお悩みはありませんか?

紙文書で保管している契約書や注文書などをデータ化させてペーパーレスにしていきたがどうやっていいかわからない。

事務処理専任の人員が少ないため、主業務の合間に片手間な事務処理をせざる得ない。BPOサービスを利用したいが大きなコストはかけられない。

PC処理スキルを保有する人員を教育・育成できないため、経験者を採用しているので人件費が高額になってしまっている。

会社として在宅ワークをもっと取り入れていきたいが紙文書が多く、どうしても出社しないと仕事が進められない

そんな貴社が抱える事務作業のお悩みを
まるっと解決いたします!

トータルITヘルパーは、IT系の知識豊富なヘルプデスク、
データ入力アウトソーシング業者
です。

データ入力、書類のデータ化、スキャン業務などをトータルITヘルパーへ業務委託することで、本来すべきコア業務のみに集中できます。
また、データ入力や事務処理代行のみならず、カスタマーサポート代行もできますので、アプリ開発担当者様や、システム担当様に大変好評いただいております。

トータルITヘルパーの強み

01.高い専門性

データ入力に特化した専門部署を要しているため、企業様の様々な事務代行のご要望に対して高品質な対応を取ることが可能です。

02.貴社に合わせた柔軟な対応フロー

ご要望に合わせた対応フローの構築が可能なため、ITヘルパー対応/貴社対応の範囲も自由に設定可能です。 エスカレーションも電話・チャットなど、貴社利用の社内ツールに合わせたコンタクトが可能です。

03.圧倒的なコストパフォーマンス

人材不足な昨今、PC・ネットワーク技術者やITテクニカルサポート専任者を採用するのは困難を極めます。 さらに、経験者を採用するとなると人件費も右肩上がりとなり、教育コストや離職リスクも考えると莫大な費用と時間がかかります。 ITヘルパーではITスキル保持者が多数在籍しており、繁忙/閑散の業務量に応じた費用で迅速なデータ入力から事務作業全般を提供します。

トータルITヘルパーはここが違う!

トータルITヘルパーは200名以上の専門担当者が在籍、圧倒的な柔軟性でお客様の様々なご要望・お困りごとにお応えします。

導入の流れ

プラン・料金

データ入力代行はお客様のご要望によって作業内容が変わってきますのでカスタムプランになります
例:紙文書800枚をデータ化させお客様指定の
データ保存先にアップ/その後紙文書は廃棄処理
スキャニングナンバリングデータアップ文書廃棄
32,000円(最低基本料金含む)
例:自動引落口座への登録作業
新規登録
200件
350円/件
契約内容変更登録
100件
200円/件
90,000円(最低基本料金含む)

年間のコストイメージ

導入されたお客様の声

事務代行・データ入力代行

運送会社・S様
当社の業務は仕事柄、月末や繁忙期に仕事が偏る傾向があります。併せて事務担当者の社内処理業務も偏ってしまうため、どうしてもその時期は夜遅くまで残業する形になってしまいます。
ITヘルパーに事務業務の代行を依頼してからは業務量のムラが無くなり、繁忙期でも残業無しで退社できるようになりました。今後はより主業務に注力したいので他のデータ入力業務などもITヘルパーに代行依頼しようかと考えています。

データ入力代行

スポーツジム・N様
当社は関東圏を中心に70店舗ぐらいのスポーツジムを経営しています。新規入会などは紙面の申込書を各店舗毎で受け付けますが、ユーザー情報登録・振替口座登録などは本社一括処理の為、入会が重なる時期は忙しくなり、登録ミスが多々発生してしまっていました。
ITヘルパーにデータ入力代行をお願いしてからは入力作業に時間がとられなくなり、また業務作業に特化した専門の方々が対応してくれているおかげで登録ミスがなくスムーズに社内処理が進められています。

事務代行

食品卸会社・Y様
当社の内勤業務はお子さんのいる女性社員が1人で、また時短勤務だったため、営業担当が事務所に帰社してから残りの内勤業務をフォローしていましたが、毎日時間が合わないためしっかりした引継ぎが出来ず、無用な時間のロスが発生していました。
ITヘルパーに事務を委託をするようになってから営業担当の負担も減り、また女性社員も日中の間にITヘルパー担当者に引継ぎ作業を伝えられるようになったので安心して退社できるようになりました。

データ入力代行・ホームページ 運用 代行

不動産会社・I様
当社のホームページに新規の賃貸物件情報を毎日載せる作業があるのですが、作業時間としては週3時間ぐらいの作業の為、ホームページ運用代行のアルバイトを雇うほどではありません。
そのため、手の空いた社員が任意で行う形を取っていたのでホームページ更新日時がいつもバラバラの状態でした。
ITヘルパーにデータ入力代行を依頼するようになってからは決まった日時でしっかりホームページ更新作業をしてもらえるようになり、また社員の負担も減って助かっています。

トータルITヘルパーの事務代行・データ入力代行は
多数の業界・業種で導入実績がございます

データ入力代行
データ入力代行入力作業データエントリー

電話アウトソーシング
電話代行

データ作成
データ作成文書作成

ナンバリング
ナンバリング

スキャニング
スキャニング

書類破棄
書類破棄

契約書代行
契約書代行

文書電子化
文書電子化

発注代行
発注代行

データ登録
データ登録

DM代行
DM代行

FAX受信代行
FAX受信代行

よくあるご質問

  • 毎月定量ではないデータ入力も依頼可能でしょうか?
    従量課金制での契約を締結することで可能になります。
  • データ授受にあたり秘密保持契約(NDA)の締結は可能ですか?
    基本的にはすべてのお客様と秘密保持契約を締結しております。
  • データ入力以外の事務処理も対応可能ですか?
    人事・経理他、様々な専門担当を用意しておりますのでほとんどの業務が対応可能になっております。
  • 当社で対応しきれない処理が発生したタイミングでのスポット依頼も可能ですか?
    スポット依頼は可能です。また、急なご依頼も対応可能です。
  • 紙媒体の情報をデータ入力いただくことは可能ですか?
    可能です。スキャンしてPDFに変換以外に、ナンバリング(PDFのタイトル登録)・指定フォルダにUP・書類廃棄まで可能です。